まさみは、勇気を出して思い切ってなんと、5月この人ごみの多いGWにまるごとレンタルの初デビューをさせてい頂きました!

まるごとは、基本的には一人で外出なので、トイレや化粧直しのことなど不安な点をレクチャーしてもらって、自撮り棒を持って初まるごとお出かけにいきました。
マリアさんは、少し心配されていたようでしたが・・(笑)
(詳細は、会員専用のブログでね♡♡)ブログはこちら

 

newまさみも初の電車での移動、デパートやコンビニでのお買い物、すごい緊張いたしましたが、一人でおもいっきり楽しみました。


1度慣れると、そのあとは気にせず、すごい楽しく充実した1日を過ごさせて頂きました。
なんといっても、サロンでのお化粧が崩れないのはビックリです!!

ひとりの時はひとりなりに楽しんでいた女装。
次に誰かに見てもらいたいという気持ち芽生え、そしてサロンへ通うようになり、外出するようになって、やがて会員さんとの交流。

回を増して女装の楽しさも倍増していきながら、女子力アップしてきている気持ちになります。

まずは、外出するようになって、サロンや自宅で変身して女装を楽しむことから、さらに一人でまるごとで外出をしたことで、

「街になじみたい!」

という気持ちが、外出って

「女装を女性に変えてくれるんだ!」

そんな変化を私は感じるようになりました。


こんなに楽しい♬女装外出!!

 

 

 

一歩一歩だけど、勇気をだして一緒に楽しみましょう!

newまさみからの初めて女装されるみなさんへ一言!
初めて女装してみたい!お散歩やお買い物を楽しみたい!けど
心配やドキドキがきっと皆さんありますよね♪
だからこそ、まずは二人で外出、それから
一人で楽しめる“完全女装まるごとレンタルコース”そして、まるごとのときに同行してくれる“女装お助け隊”!でお仲間とわいわい♬

 

ぜひ、一度皆さんも試してみて下さいね♪
きっと、今までとは違う自分がきっと見えてきますよ♪
newまさみも、初めて女装される方を完全サポートさせて頂きます。
そして、みなさんとお会い出来る事を楽しみに待っています♪