初めまして、newまさみです。
まず、まさみの由来ですが、長澤まさみのファンなので・・・・
そしたら、会員さんで既にいらっしゃるとの事でしたので、newまさみになりました。

男性のどこかには、女性の下着やお洋服を一度は着たいと思った事はあると思います。
それは、みなさんが必ず母親から生まれるからです。
 
newまさみの場合は、小学校6年生頃だったと思います。
そっと、母親の下着を着けて見たのが最初です。その後、こっそり家の人がいない時に、母のお洋服を着たり、お化粧をしたりといろいろ経験いたしました。

社会人になり、一人暮らしをはじめて、初めて自分でも女性のお洋服を通販で買って手元に届いて受け取って開封した瞬間、「自分のお洋服だ💖」という嬉しさがこみあげてきて、それを着てみた時はもぉたまらなく嬉しくて嬉しくて何度も何度も鏡をみていました。そんな生活を続けていると、どこかでお洋服を着て写真が撮れたり、女装を楽しめる場所を求めておりました。そんな中、ネットで検索してみると多数のサロンがヒットいたしました。
そんな中、オーナーの挨拶を見て、「ここ面白そうだから体験してみよう!」とここ六本木(女装カフェテリア)と思いながらも、他の店も色々調べながらにしゅうかんくらいそんな日々がつづきました。


最終的に、散々なやんでサロンの雰囲気と、オーナーの挨拶、HPの雰囲気がどうしても気になって、意を決して、「やはり女装カフェテリアにいってみよう!」と
メールで内容を確認し最後に電話をさせて頂きました。

場所の良さもありますが、オーナーであるマリアさんとの初めの会話で、ここのサロンでnewまさみを女装として綺麗にしてくれる!(間違いない!newmさみの感想です)
その思いから、2016年10月・1回の電話で予約を決定し、希望の衣装やお洋服のサイズを確認し、当日指定されたホテルでシャワーを浴びながら、緊張とワクワク感で待つ事5分、マリアさん到着。

 あっという間に、希望の“女装に変身”・・・というより、“女性に変身”!!

なんて凄いお化粧!そして写真を撮るときの盛り上げ感、newまさみには初めての快感でした。


そして、マリアさんのファンになりそれから、会員になり毎月1回サロンへ行くようになりました。

初めてのサロンでは、部屋は白色で統一されており、ソファーはピンクのシーツでとても綺麗で、お洋服や下着も多数ありまるであこがれの女性の部屋でした。
 サロンに行っても2~3か月間は、サロン内でお化粧・衣装替えで過ごしておりましたが、
外出をする事もありませんでしたが、マリアさんからの提案もあり、近くの公園に撮影とお食事に行きました。

 

外出をしてみない?と言われた時は、心配でしたがマリアさんが一緒に行ってくれるなら安心だし、何と言っても周り人がどの様に見えるのか?見ているのか?心配で気になり、とっても緊張していたのを覚えています。

newまさみが気にするから周りの目も気になると思いあんまり気にしない事にしました。

この緊張も何度か外出していると緊張がなくなり、近所から少し遠くへ行きたいからタクシーで銀座へランチに行った事もありました。今年は、女子会も開催いたしました。女子の買い出しも行きましたが、newまさみは恥ずかしさを忘れ、日常のように買い物をいたしました。

 

女装をしているからと言って、恥ずかしがらずに日常と同じように、お出かけやお食事をすればきっと楽しいという思いが出来て、お店も人も気にせず接してくれました。

早いか遅いか判りませんが、周りを気にせず外出もできるようになってきたnewまさみは、本当の意味でnewまさみとなりました。

new まさみとなってまだ日の浅い私ですが、やがて次のステップへ進むべく、ものすご〜い体験をすることになります。

コラム第2話

 「女装を女性に変えてくれた奇跡の外出コース」へつづく!