※過去に、カット数が多くてアップできなかった過去画もありますので、ご了承ください。

すごーく久しぶりにご来店された佳穂ちゃん(*^^*)「今日は、あったか~いお洋服で変身したい♪」と佳穂ちゃん♪ふわふわした冬らしいコーデで変身してみました*(^o^)/*相変わらずすごーくふわふわしていてほっこりした魅力が溢れている佳穂ちゃん!めちゃめちゃおしゃれ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

久しぶりの撮影だけれど、ポージングもすごーくお上手にできちゃう素敵な佳穂ちゃん(*´∀`*)

 

顔出しNG がとっても残念‼ポーズによって可愛い表情や艶っぽい表情と色んな魅力をもった女の子!佳穂ちゃん!艶やかな表情もめちゃめちゃキレイで素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

撮影が進むにつれて、だんだんテンションもノッてきて色んなポージングをしてゆく佳穂ちゃん*(^o^)/*いつもと雰囲気を変えたセミロングウィッグも自然と馴染んでいてめちゃめちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

「お外にお散歩にもいってみたし、女子会とかもしてみたいな~♪」っと、これからのたくさんの楽しみに想いを巡らせてゆくめちゃめちゃ明るくって可愛い佳穂ちゃんでした(*^^*)