※過去に、カット数が多くてアップできなかった過去画もありますので、ご了承ください。

すごーく久しぶりにご来店されたちはるちゃん(*^^*)「やっと遊びに来れました♪今日は赤坂でお散歩してカフェでお茶もしてみたいです♪」と、ご持参のお洋服で可愛く大変身したちはるちゃん♪赤坂のBizタワーにやってきて、素敵な撮影スポットで撮影会♡ちはるちゃん!嬉しそうにハシャぐ姿もめちゃめちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

可愛さだけじゃなくって、艶っぽいキレイさも兼ね揃えた魅力的なおしゃれ女子(*´∀`*)

 

2回目のお散歩で、ちょっぴり緊張していたけれど、ポージングもすごーくカッコ可愛くキマちゃうくらいスタイルも抜群に素敵なちはるちゃん!めちゃめちゃキレイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

可愛いちはるちゃんを、プレゼントボックスに閉じ込めちゃいました*(^o^)/*ちはるちゃん!ポーズ♪ポーズ・・・え~!どうしよ~緊張しちゃうよ~。と言いながらも、照れ臭そうに一生懸命やってみるポーズもめちゃめちゃ可愛くって初々しいところも超キュートなちはるちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

撮影会のあとは、まったりお茶ができるデリリウムカフェでほっこり女子会をしました(*´∀`*)「自分のうちに秘めていた思いや気持ちを話すことができて、本当に良かったです♪」と、お話ししている姿もめちゃめちゃ女の子らしくって清楚可愛い!めちゃめちゃおキレイなちはるちゃんでした(*^^*)